ご依頼の流れ
STEP 01お問い合わせ
まずは当サイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。内容を確認したのちに、担当より折り返しご連絡を差し上げます。その際、簡単なヒアリングと現地確認の日程についてご相談いたします。
営業時間内でしたら、お電話でも承ります。
STEP 02現地調査
工事を行う現地に伺い、施工箇所の寸法や施工条件などを確認いたします。お客様のイメージやご要望を遠慮なくお聞かせください。
STEP 03お見積もり説明とご提案
現地調査時のお打ち合わせ内容にもとづき、工事提案書とお見積もりを作成し、一項目ずつ丁寧にご説明いたします。ご納得のいくまで、気になる点はなんでもご質問ください。
STEP 04ご契約
工事提案書とお見積もりの内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。その後工事に向けてさらに詳しい打ち合わせを進めてまいります。
STEP 05詳細打ち合わせ~決定プランのご提示
工事の内容に合わせて詳しい打ち合わせを行います。ショールームなどのご案内も可能ですので、お気軽にお申し付けください。工事計画が定まり次第、最終金額をご提示いたします。
STEP 06施工開始~施工完了
近隣へのご挨拶を行い、工事に着手いたします。各工程の徹底した管理はもちろん、見えない部分も安心していただける施工を心がけます。
施工完了後はお客様に内容のご確認をいただき竣工となります。同時にアフターサービスが開始いたします。お客様とはなぶさ建設の永いお付き合いの始まりです!
- AREA対応エリア
-
東京都:全域
神奈川県:横浜市北部、川崎市北部
その他お気軽にご相談ください。
よくあるご質問
当社のお客様からよくお寄せいただくご質問を紹介いたします。
ここに記載のない疑問点がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームより、遠慮なくお尋ねください。
今すぐ工事をお願いしたいわけではないのですが、相談に乗ってもらえますか?
- たとえば建物のメンテナンスは、定期的な状況確認が重要です。
お客様のペースに合わせてご提案いたしますので、いつでも安心してお問い合わせください。
補助金などの書類手続きや、申請をお願いすることは可能ですか?
- はい、可能です。
お客様にとって有益となる、各自治体などへの書類作成をお手伝いしております。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
- 基本的に下記クレジットカードをご利用いただけます。諸条件がございますので、詳細は担当までお尋ねください。
VISA、MASTER CARD、AMERICANEXPRESS、JCB、DINERS、DISCOVER