BLOG ブログ

HOME // ブログ // 【STAFF BLOG】桜便り

CATEGORY


スタッフブログ ブログ

【STAFF BLOG】桜便り



春ですね。

各地で桜も咲き始め、新芽も顔を出しています。

わくわくする反面、花粉症でツライ方も大勢いらっしゃることでしょう。

 

事務所の目の前にも桜の木が何本かあり、窓から楽しむことができます。

週末にかなり咲きましたが、まだまだ蕾もたくさん。

私も花粉症なので、今年は事務所の窓からと通勤途中の桜並木を眺めて

楽しみたいと思います。

 

 

さて、事務所の紹介第二弾⁈です。

壁の一部をアクセントクロスにしました。



小さい見本帳から選ぶと実際はイメージが違ってしまうこともありますが、

とても素敵な壁になりました。

 

見本帳ではネイビーに金色が織り込まれているように見えたので、

濃く出てしまうかな?とも思っていたのですが、ちょうど良い藍色。

藍色よりも縹色(はなだいろ)に近い色合いなので、光の当たり方で

青っぽく見えたり、和洋どちらにも合いそうな壁紙です。

木目の家具とも相性がよさそうです。

 

では、つづきはまた次回お伝えいたします。

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧